2019年11月3日日曜日

2019年オーバーナイトハイク



2019年11月2日土曜日
団行事でオーバーナイトハイクを行いました
参加隊はボーイ隊とカブ隊です





コースは、那賀第4団のエリアを歩こうということで

粉河ふるさとセンタを出発して
貴志川までの20Kmのコースです
カブ隊は岩出市の団ハウスまでの約10kmのコース






粉河ふるさとセンターで出発式
21時スタートです





蛍光の安全タスキがとてもよく目立ちました





コース上のポイントではゲームが行われます





ここのポイントは
遠くにある光の正体を暴け!です

答えはLEDランタンでした





このポイントは
団委員さんが温かい飲み物と食べ物を
作って待っててくれてました




そしてキムスゲーム

記憶力ゲームです

頭が冴えてくるので、オーバーナイトハイクには
定番のゲームです




団ハウスに予定通りに到着
全員、無事に到着です

ラーメンを食べて、達成感を味わいます

ボーイ隊は昼間に20kmの高野山登山をしてからの
驚異の参加でしたので
ここで終了です




合併してからの
初めてのオーバーナイトハイクで
今回のを参考に
来年はさらに高みを目指しますね


0 件のコメント:

コメントを投稿