2020年11月29日日曜日

2020年ナイトハイキング

 

2020年11月28日(土)
団行事のナイトハイクを行いましたよ
今年はカブ隊だけの参加


コースは貴志川の平池公園から
スカウトハウスまでの
11km近くの距離です



出発式です
団委員長から挨拶があり
激励をしました



夜間のハイクなので
隊長から注意することの説明があり
PM8時前に出発しました


カブ隊の歩く後方に
団委員と保護者のグループが
歩きます


この夜は、かなり冷え込んで
寒かったです
でもスカウトは、いつも元気!



たまの駅長で有名な貴志駅に着きました
ちょうど、うめぼし電車がホームに。


ポイントの丸栖コミュニティーセンターで
ドリンクサービスと
キムスゲームをします


15個の品物を記憶するゲームです
頭が冴えるので、いいですね


船戸駅から紀ノ川の鉄橋を渡る
夜行電車


PM11時にゴール
焚火が温かいですよ



みんなお待ちかねのラーメンを
いただきます
ナイトハイクのあとのラーメン
激ウマです


スカウトハウスでのスタッフさんが
焼き芋も作ってくれました
F副長の差し入れです
ほくほくで美味しかったですよ
でも、作ってくれたスタッフさんは
煙で燻製状態になったそうです


キムスゲームの結果発表
1位には賞品があります



閉会式をして終わりです
怪我もなく、みんな元気でした

次は金剛山登山かな


0 件のコメント:

コメントを投稿