2020年10月19日月曜日

ビーバー隊 恐竜ランドに行ってきました

 

2020年10月18日の日曜日

ビーバー隊の集会は

恐竜ランドとグリーンパークで

ローラー滑り台行ってきました



前日は雨でしたが
この日は好天
どちらかといえば暑いですが
マスク着用でがんばります


洞窟の中の恐竜のスタンプラリーで
大はしゃぎです





洞窟の中ではヘルメット着用で
冒険気分が高まります




すぐ近くの花園グリーンパークに移動です



ここは宿泊施設もある
子どもに大人気のわんぱく公園です



スカウト弁当をみんなで食べました



このローラーすべり台が大人気
いつまでも遊んでいました

コロナに負けずに
コロナに対処しながら
ビーバー隊は元気に活動しています




0 件のコメント:

コメントを投稿