2020年10月7日水曜日

貴志川ベースの駐車場づくり

 

2020年10月11日(日)
恒例の貴志川ベース(那賀4団のキャンプ場)
の整備を行いました

今回のミッションは
①草刈り
②駐車場づくり
③トイレの設置
④テーブルの設置です




特に駐車場がネックでした
田んぼなので車を乗り入れると
スタック必至
かといって路駐するのも問題なので
貴志川ベースの一角に
駐車場をつくることにしました

団委員長がユンボで整地してくれました



整地した上の防草シートをひきます
この上にバラスを入れて固めるのですが
その作業は次回となりました


そして、もう一つの懸案のトイレ問題

トイレが無いので、用を足すのに
車で移動していました






おNEWの綺麗な洋式トイレです





これで女性も安心です




以前は草刈り機で二人で半日かかっていましたが
今は最新兵器があります






あっという間に、草刈り完了




テーブルの写真を撮り忘れましたが
この分厚い板材を
テーブルと左右の長椅子にしつらえました


みなさん、お疲れ様でした












0 件のコメント:

コメントを投稿