2020年6月29日月曜日

2020那賀第4団入隊上進式







コロナの影響で活動がお休みしていましたが
2020年6月28日の日曜日
紀の川市体育館におきまして
ボーイスカウト那賀第4団の
入隊上進式を行いました

写真の様にソーシャルディスタンスを空けて
並んでの開催です
入館の際にはアルコール消毒をしての入場です





開会儀礼のあとは
竹村育成会長より挨拶





続けて宮本団委員長の挨拶と続きます








カブ隊創設40年となりましたので
日本連盟より40年綬章が届いたので授与



藤原BS副長は、日本連盟の維持金の寄付金の功に
感謝状が届いたので、授与します

おめでとうございます





ビーバー隊の入隊式を行います






保護者がスカウトにネッカチーフをかけてあげます



神妙な面持ちのビーバースカウト





ビーバー隊のリーダーさん

よろしくお願いいたしますね




ビーバー隊からカブ隊への上進式です

リーダーと保護者のトンネルをくぐります

密にならないようにトンネルを作りました




カブ隊の入隊式を行います





カブスカウトには、那賀4団のネッカチーフをかけてあげます




K隊長から、心強い挨拶がありました




班長2名を任命します

頑張ってくださいね




カブ隊の颯爽としたリーダーさん





ボーイ隊です
上進式を行いました




竹村育成会長より団委員の委嘱を行いました





続いて
宮本団委員長よりリーダーの委嘱です




当初は、各隊で入隊式をする予定でしたが
折角の機会なので、密にならないように
体育館でしようという話になり
大きなハレの舞台で、入隊上進式を行うことが出来て
とても良かったですよ







0 件のコメント:

コメントを投稿