ボーイスカウト那賀第4団カブ隊です
2026年6月の隊集会の様子です
まず、先日のキャンプの振り返りの
話し合いを行いましたよ
ノートに書いてもらいながら、
振り返りをしっかりと行いました
これを次のキャンプや活動にも
これを次のキャンプや活動にも
活かしていきたいと思います
それから、那賀第四団カブ隊の
写真コンテストを行いました!
ポイントラリーで撮った
写ルンですの写真を
みんなで鑑賞して、
良いと思う作品に投票しました。
一位は4票を獲得したSくんの作品でした!
みんなそれぞれ素敵な作品でしたよ
そのあとは、
それらの写真と
隊長がプリントしてくれた
他の写真を使って、
アルバム作りをしました!
活動終了の時間を延長してまで
みんな集中して
とっても素敵なアルバムが出来ました
これらの活動でチャレンジ章の写真博士を
履修出来ました👏👏
次回も楽しく頑張りましょう!




.jpg)

.jpg)





0 件のコメント:
コメントを投稿