2018年8月29日水曜日

いわで夏祭りでユニセフ募金の活動しました



2018年8月25日の土曜日に
和歌山県岩出市の紀の川河川敷で
「いわで夏祭り」が行われましたが
そこで、ユニセフ募金の活動を
団行事で行いました





旧那賀第4団の時に
毎年、恒例の行事として参加していたのですが
合併した今年も行いましたよ





いわで夏祭りは、出店や屋台、それに花火のあがる
市民お楽しみのイベントです。





ユニセフ募金が始まるまでは
根来塗りの体験をしました




那賀第4団のブースもあり
ボーイスカウト活動のPRや勧誘を行いました






カブ隊がメインとなって
ユニセフ募金の活動を行いました





スカウト募集してますので

お気軽にお問合せください


問合せ先










0 件のコメント:

コメントを投稿