2018年9月5日水曜日

ビーバー隊が消防署を見学しました



ボーイスカウト那賀第4団のビーバー隊です

2018年の9月の隊集会は
中消防署に見学に行きました



隊長がはじまりの挨拶をします





はしご車を天高く伸ばしてくれました

スカウトは大興奮です




消防車を見学します
整理整頓が行き届いています



大型のカッターですね
とても重たいです




救急車も見学です








消防車の運転席に座らせてもらいましたよ





消防士さんの訓練や、体力維持、姿勢などに感心し

緊張感あふれる見学でした



ビーバー隊は、体験入隊を歓迎しています

お気軽に問合せください




0 件のコメント:

コメントを投稿