2023年7月17日月曜日

カブ隊・岩出クリーン缶トリー運動イン岩出

 

2023年7月9日(日)
恒例の岩出市のクリーン缶トリー運動イン岩出に
ボーイスカウト那賀第4団
カブ隊が参加しました



あいにくの雨ですが
カブスカウトですから
カッパを着て元気に参加です


想像以上に綺麗
ゴミが少ない
何とか小さいものでも
探しながら拾いましたよ


ちなみに、このクリーン缶トリー運動イン岩出は
岩出市内の各所で開催されました
カブ隊が行った場所は
ねごろ歴史資料館から根来寺近辺です


最近はゴミを捨てる人も少なくなり
マナーも良くなったですね


別会場では、団委員さんが

清掃に参加してくれました



参加の記念に

ペットボトルホルダーをいただきました

お疲れ様~













0 件のコメント:

コメントを投稿