2024年3月23日土曜日

BS那賀第4団ビーバー隊;スケートに挑戦

 

ボーイスカウト那賀第4団ビーバー隊です
2024年3月17日(日)
大阪府立臨海スポーツセンターに
アイススケートに行きました



いつもの隊集会は
保護者も参加でしたが
今回は、
保護者がいなくても
バスや電車に乗れるんだぞ!
って、チャレンジしてもらうので
保護者の参加は一部の方だけです


保護者がいない中
たくさんの乗客がいる電車やバスでの移動
ほとんどのスカウトが
初体験なので
大冒険のプチ旅になりました


スケート場に無事につきました
スクールでまず
転び方や滑り方を教わります


スケートもほとんどのスカウトが
初体験


さあ、上手に滑れるかな


最初は転んでばかりだけど


なんとか滑れるようになりましたよ


今回は保護者と離れて電車バスに乗り

スケートに挑戦と

ちびっこ大冒険のビーバー集会でした

他の隊のリーダーさんや一部の保護者にも

協力を仰ぎました

みなさんお疲れさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿