2023年8月7日月曜日

2023盛夏8月カブ隊;元気の森

 



2023年8月6日日曜日
ボーイスカウト那賀第4団カブ隊は
根来げんきの森で隊集会です


朝の10時に集合ですが
さすがに暑いですね


でもスカウトは元気もりもり



元気の森をハイキング




目指すプレパークに着きました
ここで工作をします


今回は保護者会もあるので
スカウトがハイキングに出かけたあとに
団委員長と隊長で行いました









作品の展示会






カブスカウトとは思えないぐらいの
なかなかの出来栄えです


教えてくれた先生にお礼を言います



森の中での活動を終え
戻ります


木々に囲まれているので
まだ涼しいかな


スカ弁が とても美味しい
夏の思い出がまた一つ
出来ました



0 件のコメント:

コメントを投稿