2023年8月28日月曜日

2023岩出夏祭り;カブ隊募金活動

 

ボーイスカウト那賀第4団
カブスカウト隊です
2023年8月26日(土)
岩出夏祭りにて募金活動を行いました


岩出夏祭りは、花火大会でもあり
毎年の恒例行事です
でも、夕方には
空がだんだんと曇ってきました


嵐がきました
スカウトたちは大テントに避難します


ボーイスカウトのブースがあります
そこで、待機です
ゲームをしながら、おやつをもらいました


嵐が去って、青空に!
ユニセフ募金を行います


花火大会の夏祭りに
募金活動をするのは
ボーイスカウト活動で
よく行うことです


スカウトは大きな声で
「ユニセフ募金お願いします」


ご厚意の募金は
ユニセフに送金いたします
ありがとうございました


花火に歓声をあげて
夏の思い出のひとこまになりました


0 件のコメント:

コメントを投稿