2023年10月22日日曜日

那賀第4団カブ隊;サイクルスポーツセンターに行く

 

ボーイスカウト那賀第4団カブ隊です
10月の隊集会は
隣県河内長野市のサイクルスポーツセンター


いつもの隊集会より
遠出です


天気が大雨予想でしたが
早朝には晴れのお天気に
中止と思ってたのですが
スカウトの日々の善行
お天気も動かしました


ヘルメットは隊長が一番に

似合ってました



午前中は各自で園内を回りました
スカ弁を食べてから午後は
サイクリングコースへ


自転車に乗れるスカウトは
リーダーとコースを回りました


コースが長いので結構、疲れます


駒無し自転車に自信がないスカウトは
練習場で頑張ります


コースはアップダウンがありますが
みんな元気です


変わり種の自転車もあります


サイクリング サイクリング


ヘンテコ自転車も楽しい


ジェットコースターもありました


大人も楽しんでましたよ


スカウトで記念撮影


那賀第4団カブ隊

みなさんお疲れ様でした


0 件のコメント:

コメントを投稿