2023年10月11日水曜日

カブ隊;国旗で行進&さつま芋掘り

 

ボーイスカウト那賀第4団カブ隊です

1週間前に舎営をしたばかりですが

今週も盛りだくさん

岩出市市民運動会に参加したあと

さつま芋掘りをしましたよ



2023年10月9日スポーツの日
岩出市の運動会の開会式に
国旗を持って行進をしました


こういう経験はボーイスカウトでないと
なかなか出来ないですよね


しっかりと国旗掲揚も終わり
ミッションコンプリートです


N4カブスカウトシスターズ


そして、N農園で春に植えたさつまいも
収穫します


どれもこれもでかい
土が良いのですね
採ったぞ①


採ったぞ②


採ったぞ③


採ったぞ④


採ったぞ⑤


全員で記念ポーズ


リーダーさんもお疲れ様でした


0 件のコメント:

コメントを投稿